G.W終わりましたねぇ。

とうとうG.W終わっちゃいましたねぇ007.gif


皆さん今日から仕事はじめですよね~003.gif


ファイトです047.gif(笑)



さて昨日、今日ゎ飯野店勤務のメガネですが今日ゎ火曜日なので

おあじ飯野店恒例イベント

「レディースデー」開催でっす030.gif

女性のみで御来店のお客様に、お好きなメニューを1品サービスさせていただきますよ~~~003.gif


今日ゎ天然物の「こしあぶら」もありますよ017.gif

俗に山菜の女王と言われておりますが天ぷらが王道ですが意外に刻んでチャーハンでもGoodです019.gif




そんでもって昨日の賄い弁当012.gif
b0170436_15191464.jpg

[PR]

# by oazy3 | 2013-05-07 15:07

『マッピー』用ボーダー

こどもの日

今日ゎ「こどもの日」ですが気持ちのイイ晴天ですねぇ003.gif


自転車生活3日目のメガネです027.gif

そして今日ゎ魚津店勤務030.gif


「こどもの日」にちなんで今日の手拭いゎ緋鯉です037.gif
b0170436_15385959.jpg



ちなみに昨日ゎ真鯉でしたゎ034.gif(笑)

G.Wも残り2日となりましたが、皆さん満喫されましたかね?039.gif

でゎでゎよい休日を~~~~~006.gif068.gif
[PR]

# by oazy3 | 2013-05-05 15:36

『マッピー』用ボーダー

G.Wも半ば・・・・

G.Wも半ばにさしかかってきましたねぇ012.gif


昨日と今日ゎ布瀬店勤務のメガネです027.gif

昨日ゎ久しぶりにスタッフの賄いなんてもんを作ってみましたゎ034.gif

b0170436_11294779.jpg


きしめんの焼きうどん♪

そしたら、お返しとばかりに若手スタッフのKくんが賄い作ってくれました003.gif

ちなみに、こんな丼です024.gif
b0170436_11384430.jpg



美味しくいただきましたゎい019.gif




ごちそうさまでした006.gif

でゎ皆さんよいG.Wを~029.gif


そーいや明日ゎ八尾の曳山まつりだったなぁ 039.gif
[PR]

# by oazy3 | 2013-05-02 11:27

『マッピー』用ボーダー

出店部隊からのお知らせです。

G.Wいかがお過ごしですか?


どーもメガネです004.gif


今日ゎ「おあじ」の屋台の出没場所のお知らせでっす003.gif


4月28日(日)
魚津しんきろうマラソン


4月29日(月)
高岡菜の花フェスティバル



5月3日(金)~6日(月)
海王丸パーク


以上のイベントに出店してますんで宜しくお願いしまーーーす024.gif



いやー今日みたいな天気がG.W続けばイイがですけどねぇ042.gif


今日ゎ久しぶりに魚津店勤務のメガネでした029.gif
[PR]

# by oazy3 | 2013-04-28 12:56

『マッピー』用ボーダー

今日から?

皆さんG.Wゎどこかに観光(行楽)に行かれますかぁ?019.gif

もちろん仕事なメガネです027.gif

G.Wゎあっちこっちの店舗に出没するんで、もし御会いできたなら声でも掛けてやってください029.gif


G.Wゎ行楽のあとに!田植えのあとに!

旨い魚と肴と酒で!068.gif041.gif


おあじスタッフ一同、心よりお待ちしておりますっ!!006.gif
[PR]

# by oazy3 | 2013-04-26 13:56

『マッピー』用ボーダー